ご無沙汰しています。タイペイです。

いよいよ暖かくなってきましたね♪
あとは、コロナがおさまれば言うことなしなんだけど…


さて、本題です。
我が家の赤レギウスの採卵をしました。
といっても、実はちょくちょく採卵していて、その合計です。

ブラッキーさんで、購入した個体です。
2020年4月に後食した個体です。
最後にペアリングしたのが、3月頃だったと思います。


結果♪
IMG_1498

全部で18個!

冬の間、全くといっていいほど産卵しなかったのですが、♂が星になってしまい、諦めるしかないかと残念に思いながら、割り出したらたくさん取れました!
その後も、短期間で結構な数が取れて、この数になりました。

これまで産まなかったのは、いったい…

あとは、孵化率だけですね!
10頭は孵化してほしいです♪


皆さんも、体調に気をつけて頑張ってくださいね!

では、バイバイヾ(。・v・。)